やっぱりブログは本音じゃないとつまんない | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

自分がブログを書くと思っても

いなかったというのが正直なところ・・・

だってブログって・・・

実は新潟人って苦手かも汗



まず私が短大で上京した時に驚いたのは

発言するということ!!

新潟では自分から発言するという行為ではなく

先生から促されて発言するパターン・・・



それも今の現代っ子はまた違う

少なくとも、私の時代は自分から発言することも

なければ、質問することなどない

質問したければ、終わってからこっそり聞く・・



そんな内向性の強い新潟人は

ブログなんて苦手なのでは??って



私は自分はこれでも内向的ではないと

思っているけど、でもきっとはたから見たら

内向的なのかもしれない




ブログは本音書かないとつまんない!!



少なくともわたしはそう思うから・・・



マーケティング塾のフロリダの族員になり

応援してくれる仲間に出会い

また、ブログを始めるにあたって

読者の方々にも応援してもらい

実際生活している周囲の他にも

こんなに応援してくれる人に出会うという

素敵なことなんだなと

実感している今日この頃



まだまだ弱い自分があるのだけど

こうやってぶつかりながら

ブログ書いて応援してもらって

成長していけたらって思う



{E72B3ED4-5619-4A47-81E8-C83E331909BA:01}

夜遅くにコーヒー挽いて入れました爆笑

http://www.auliispa-ng.com/
https://www.facebook.com/auliispa.ng/