母のパワー | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

日々、確定申告準備に追われております。

そんな中、ブログのお題が浮かんだり

してるんですけど・・・

自分の事は後回しになってしまいます・・・




最近、母のパワーについて考えたり

します。

うちは共働き世帯なので、若干、

子供と接する時間が少なめですあせる




その時間の中でいかに子供との

時間を埋めよう・・・そんなことも常に

模索しております・・・




子供のために働く時間を減らす

自分の時間はもたない

色んな方法があるんですけど




私の場合・・・

「ママは仕事好きだから」

ってハッキリ言ってますニコニコ




でもだからと言ってほったらかし

ってわけにはいきませんキョロキョロ




昨夜、下の娘がアレルギー性と思われる

咳をしていました

眠れるかな?って少し不安でした




あ!!そうだ!

って思いついたのは背中を撫でてあげること

母の手はパワーがあると言われています




背中を撫でてあげたら

咳が静まってきました・・・




母のパワーってすごい

ほんと心から思いましたラブラブ




小さい時にお腹痛いと撫でてもらった

ことを思い出したんです

喘息で苦しいときに

撫でてもらったことを思い出しました




母のパワー

それは無限ですね

そして母に感謝!!

{9A92421B-DDC4-41A0-A4D7-825B5C38965D:01}

次女とコーヒータイム爆笑

http://www.auliispa-ng.com/

https://www.facebook.com/auliispa.ng/