はよっ ブログやれ! | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

はよっ ブログやれ!

言われました(笑)



いやいやありがたいことです合格

そんなこと言ってくれるのって

ありがたいことない




こんな時間にブログ書くのも久しぶりです

今日はサロンのインテリアについてとか

話をする機会がありました

そんな話をさせてもらうのもありがたいことです




自分のお店自慢になりますが

お部屋について

良い評価をいただいております

デザイナーさん入ってるんですか?

とかもおっしゃってくれてます




ただ、今日話したんですけど・・・

お洒落と言われ

お店入りやすいんかな??

とか・・・

実はダサいほうが入りやすい??

とか・・・

敷居高い感じしたら

いやいやそれも違うよね~??




ダサくなくても入りやすいのって

どういうのなん???




ちょっと面白い話をさせて

もらった一日でした

そして色んな出会いに感謝する一日

フロリダ族ステップコースに入り

温かいお言葉の数々・・・

少しずつまた更新していきますので

よろしくお願いします。ラブラブ


{AADE5972-878E-4EB3-8D73-80D76EF99C50:01}

http://www.auliispa-ng.com/
https://www.facebook.com/auliispa.ng/