ご無沙汰です | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

ずっとお休みしてました・・・

体調が悪いわけではなかったのですが

とにかく多忙でした

そして今現在もそうなのですが・・・



先週からマーケティングセミナーの

フロリダ族ステップアップに参加を

はじめ、宿題である発信もしないといけないと

いうのに、やっとここまでたどり着きました



家庭と仕事の両立を目指して

きておるわけですが

少しずつまた発信していけたらなと

思いますので、よろしくお願いいたしますラブラブ



まず昨日は新人さんがデビューしましたので

ご紹介を~~



新潟県は上越市出身の太田さんと

言います。

お米大好きな新潟っ子ですね!!

まだ26歳ですのでうちのお店では

最年少です

うちのお店は年齢層高いので(笑)



アロマや整体の勉強をしてきている

ので今後が楽しみですね音譜



{3D3AA031-309B-4344-8077-62BFDEFA0272:01}

新人さん太田さんです(^-^)
新人デビューにつき格安で
ご体験頂けますニコニコ


http://www.auliispa-ng.com/
https://www.facebook.com/auliispa.ng/