年を重ねるほどきれいに | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

素敵な女性になりたいと

常に思っています

でも、ふと忘れているときは

感情的なときビックリマーク



感情をもてることも

素敵なんすけどねウインク



こんなこと・・・若いときは考えないんです

アラフォーに差し掛かったとき

考えるようになりました(笑)



若いときは「若さ」だけで

やっていけるから?



母はよく・・・

年を重ねるにつれてキレイでいなさい

そう・・・言っていましたビックリマーク



身なりもそうなんですが

品格は身から出ると思うんです

人として、女性として言えること

そんなことってあるんですよね



男女雇用機会均等法制定により

給料表の中から男女差がなくなりました



でも唯一子供を産めるのは女性

どうしても体のつくりが違うので

男女雇用機会均等法のようにいかないことも

多々あります



40年前までは男性の美容師さんは

「え~??」って時代でした

少なくとも新潟はそうでした(笑)



でも今の時代むしろ

男性の美容師さんにしてもらいたい

女性はたくさんいると思いますひらめき電球



時代は変化します

でも、失ってはいけないのは

女性の品格音譜

いくら男女平等といっても

男性のようになっていいのか?

それはちがうしょんぼり



私もワーキングウーマンの一人として

普通に社会で働いていますが

女性としてキレイでいたい

そんな気持ちを持って

生活していますキラキラ



好きな男性、旦那さんの前だけキレイあせる

それは違うと思います汗

女性に憧れてもらえるほどの

女性でいたいアップ

それは見た目だけではなく

心はキレイでいたい・・・ラブラブ

なかなか容易なことではないのですが

日々、努力ビックリマークビックリマーク



今日もブログを読んでいただき

ありがとうございました照れ



{D59A9A24-0E80-46A6-9DB0-18D96A87A81D:01}

http://www.auliispa-ng.com/
https://www.facebook.com/auliispa.ng/
新潟市内初の積雪爆笑