宝石工房での体験 | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

高校の友人が働く宝石店へ

行ってきました音譜

老舗の宝石の修理をするお店で

宝石も販売していますラブラブ

市内の宝石店の修理なんかも

しているとても腕の良いお父様

だというのは前から知っておりました目



さて、今回は前から興味のあった

天然石を使い、アクセサリーを

自作できるというので

娘二人を連れて行ってきましたニコニコ




娘二人はブレスレット

そして私も欲しくなり・・・ピアスにひひ




ブレスレットは繋げるだけの

割と簡単なものなのですが

私のは練習しないとできないような

ものでした汗




またこちらのお店の良いところは

好きな天然石が選べるというところ・・・

女子はそこが一番楽しいと思います音譜

全部が天然石なので色んなものが

あるのですが、300種類はあったと

思います。

これだけ種類があると、同じものなんて

そうそうできません

天然石の良いところは

微妙な色の違いとか大きさ

とっても魅力的です!!




私の希望しているピアスは

石に金具を通し、丸環をそれぞれに

通すために、金具にひっかけつくります

それを鎖に繋ぐだけなんですが

それがなんとも難しいあせる



ほぼ・・・職人さんに手助けして

もらって作りました(笑)

でも、これハマりそうなんですよね~

自分で作れるとオリジナルが

作れるわけですからね~

ほんとに良い体験をさせて

もらいまいした音譜


{C3F84F1F-BAC0-4762-A92E-9CCF85152A4A:01}

http://www.auliispa-ng.com/
https://www.facebook.com/auliispa.ng/

NGT劇場が昨日オープンして、
お店のまわりは賑わっていますおねがい

{8D349B7C-A40A-4F77-95CC-8A17ECC66AD2:01}