夢を見ない派 | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

宝くじは・・・

買う派?

買わない派?目




私は買わない派なんです

そうです・・・(笑)

夢は見ない派なんです(笑)




でも今年買ったんですよ~

たまには夢みようかと思いました(笑)

そんな私ですが、実はくじ運は

良いほうなんです

大物は当たらないんですが

割と小物当たります

自分で言ってて確信しました・・・あせる




今回は40枚買いましたよ~

20枚連番

20枚バラ・・・です

一応、新潟市内では当たると

言われる第一勧銀前。。。

今は勧銀とは言いませんがww




40枚買って当たりくじは6枚・・・

え??

すぐ気づきました??

そうです・・・300円以外が

2枚当たったんです音譜音譜




まあ・・・ブログに書くくらいなんで

当然・・・

4枚は300円

2枚は3000円   でした!!アップ




まあ・・・でも十分ですよね~

運試しできたので

このまま運に乗っていきます(笑)アップ




実はお正月明けて・・・

お店でもクジ引きやってますw




なんと今日は1等と2等を

引かれた方がいるそうで




1等は60分ロミロミの無料券です

引かれた主婦の方は

出張から帰られるご主人様に

プレゼントされるそうです目




クジで当たったというより・・・

そんな心温まるお話を聞けて

私は幸せになりました




素敵なお話をありがとうございます合格




http://www.auliispa-ng.com/

https://www.facebook.com/auliispa.ng/

お正月クジ引きは15日まで爆笑


{FD8213C5-3980-43A1-BA2C-0E024F2CE3A3:01}