やっとウォーミングアップ完了 | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

やっと恵みの雪でしょうか・・・

チラチラと雪が舞い降りてきました雪

少し気温も下がりましたので

いよいよ雪でしょうか雪の結晶




関東は例年にない暖冬で

汗かきシートが売れているというww




数日ぶりのブログとなっております

やおらSNSの更新もやっと増えてきて

活気的な様子がFacebookでも拝見できます




お正月明けの仕事の週はきついんですが

皆様慣れてきましたか?

のんびりすると、後がきついですよね~

ウォーミングアップはお済でしょうか??

遅いか・・・(笑)



今日はFacebookとHPをみての来店で

お店のスタッフは喜んでおりました

ホットペッパーの新規が圧倒的に

多いのですが、スタッフも更新を

頑張ってくれているので、

ありがたい限りです・・・爆笑




ってなわけで、単純な私は

リンクを今日から貼ります(笑)チュー




そういえば聞いてください!!

今日で小学校の冬休みが終わるんです

やっとです~~~ニヤリ

なんせ長いお休みは気をつかいます

お弁当作りに日中の過ごし方。。。

口を出さずにいられません(笑)

よく小学校の頃、母親から

「アンタが休みだとほんといやだ」

そんなことを言われて育ったのですが

気持ちがわかります・・・(笑)

子供のころは邪魔くさいと思われてると

思ったのですが・・・

そういうわけじゃないんですね。。。

いや?そうかな??(笑)




少なくとも私は邪魔とかじゃなくて

心配が増えるので嫌なんです

姉妹なのでケンカもしますしね~

でも姉妹なので助かることもあります

協力し合って、お昼のお皿やお弁当を洗って

くれたりしています。おねがい

成長したな~って喜ばしい瞬間ですラブラブ

お正月に家政婦として

頑張った甲斐があったなとさえ

思います(笑)ルンルン



http://www.auliispa-ng.com/
https://www.facebook.com/auliispa.ng/
こちらがFacebookです↑
{A0777C1B-DB05-48DB-9FE7-47220914F319:01}

今月の香り目
またご紹介します(*^_^*)