期間付・・家政婦 | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

あけましておめでとうございますおねがい
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私のつたないブログにお越しいただき
感謝申し上げます。



女性でお正月好きな人います?
私は完全に家政婦状態なので、
好きじゃないです爆笑(笑)


独身のときはもちろん好きでしたてへぺろ
母のありがたさを感じます...



そうはいえど...わたしも母なので
それなりにしております爆笑
新潟は郷土料理がいくつかあるのですが



やはり断トツなのが
のっぺい汁



里芋、人参、筍、ごぼう、れんこん
こんにゃく、ぎんなん、鮭などで家庭に
よって中身は少々変わりますが、
塩ベースの甘めの煮物です



子供の頃はあまり好まれない
かもしれませんが、大人になるにつれ
やはり母の味となり、故郷の味となるので
これを食べるとほっとします



その味を子供の伝えるべく
毎年、作っております
意外と昔からかたぎなわたしですww
お雑煮も母が作ったお雑煮を
作ります
新潟風なのかは謎ですが
両親大好きな私がやはり
作らないわけはありません音譜




期間付家政婦というタイトルですが
実は楽しんでもいますにひひ
こんなお休みでないとなかなか
日常ではこんなこともできないので音譜




ただ、今年の抱負がいまいち
実は思いつかない(笑)
具体的なものです
何か今の自分にとって適当なのか・・・
そんなことを考えて
あと少しのお休みを考えたいと思います


{DD79E15F-8722-40B2-86F9-482D3E7F4679:01}

自作..のっぺい汁ですおねがい


http://www.auliispa-ng.com/
ロミロミで癒しを~(^-^)