感謝 | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

今年もあと2時間弱で終わりです

私と関わった全ての方々に再び

感謝申し上げます。



 


色んな出会いがありました

自分からこんなに出会いを求めた年は

ないと思います!!

色んな方から良くして頂きましたラブラブ

この場お借りしてお礼を申し上げます。




多くを語るというより

感謝

その一言に尽きますビックリマーク




ありがとうございましたラブラブ!




また来年も日々精進し

頑張りますのでご声援お願いいたします。




{AF40E402-866A-40BD-8771-1FB192AC72BE:01}

新潟市内  割烹の宿  湖畔さんのおせちで
大晦日を過ごしてます(^-^)


http://www.auliispa-ng.com/
ホームページにも遊びにきてね~