パワフルセミナー | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

今日は東京にあるスペースグッドタイム
で、副社長の陽田さんが
コラーゲンマシーンサロンの
スタッフも交えて、セミナーを
開いていただき、色んなサロンの
工夫しているところなど、意見交換
兼ねて自分のお店について改めて
考える機会をいただきましたビックリマークビックリマーク爆笑


そこには長野や都内から
サロンオーナーも集い、とても
刺激的な意見も頂きました~照れ


なかなか自分のお店のことは
知っているようで分析できないと
指摘され、確かにうーんうーんうーん
そうだなと...
ビックリなのはハワイ好きな
オーナーが多かったということラブラブ
私もハワイ好きですアップアップアップ
でもしばらく行ってませんぐすん


コラーゲンマシーンのスタッフの
方は若い方ばかりですが、また
若い方の意見も刺激的でしたおねがい



またまた頑張っちゃうぞ~~!!!!

http://www.auliispa-ng.com/
{CA81C01E-BB04-4B1B-B2D6-5C249C0008C8:01}

個人的に東京駅すきですラブラブ