経験は自分の宝物 | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

今日はクリスマス目前とあり

トイザらス渋滞でした~

クリスマスプレゼントをねだる

子供達でいっぱいなんでしょうね~にひひ

わたしのところにもサンタさん来ないかな(笑)



また今日はすっごく天気が良いんですビックリマーク

これって新潟??ってほどな一日でした

今日は講演会にご招待いただきまして、

行ってきました~

補正下着のララさんの雨宮美和さんの講演でした



雨宮さんはスポーツトレーナーであり

とっても身体のことが勉強になりました



もともとスポーツがあまり得意でない私

にとって、スポーツできるというだけで

尊敬しちゃうんですよ

だからスポーツできる男の子なんて

憧れでしたよ~

いつも好きになるのはスポーツできる男の子

でしたねラブラブ



運動はとても見直されてからずいぶんと

経っていると思うんですが、

なかなか自分となると

そうもいかないのが現実です(笑)

認知症予防で運動もとても有効的と

されています

私も産後の体型を戻そうと、半年は早起き

してウォーキングをしたのですが

続かず・・・あせる



雨宮さんの講演は1時間半あまりだった

のですが、まったく退屈することなく

ほんとお上手でした・・・・

自分とは真逆といっても過言では

ないです・・・

自分もこれだけ言いたい事を

伝えられたらいいのになと

日々このブログで練習しつつ・・・な毎日です



人は練習すればある程度のところまで

は上手になれるんですよね

それは運動苦手な私が中学校で

運動部に入ったことで実証されたので、

その理論は今も大事にもっています

なので、経験は宝物なんです~爆笑爆笑



そんなことを思い出しながら

日本海の海面を見ながら帰宅しましたおねがい



http://www.auliispa-ng.com/

お店にも遊びにきてね~~

{49745226-9A9A-42D0-9C03-3F331AF30C1E:01}