個人懇談で意外な一面 | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

仕事の合間に今日は個人懇談でした

姉妹の場合、二人続けて

できるように調整してくださるので

ワーキングママには助かりますおねがい



先生は常にみてくださっていることが

わかるので、親としてはこの機会が

ありがたいですね~ルンルン




特にいまのところ問題はない二人

なんですが・・・

下の子がどうやら好きな子がいるらしく・・・(笑)

それが面白かったです

その好きな子は私も知ってるんですけど

その子から影響することってこんなに

大きいんだなって実感しました


先生には恋のチカラは大きいですね~ラブラブ

なんて言われましたが


本も家では読んでいない

小泉八雲の本を読んでいるようですキョロキョロ

1年生なのにこれに興味をもって

いたのはびっくりしましたキョロキョロ


わたしのおすすめの本という題目で

絵日記風に書いてあったのですが

ちょっと衝撃的でしたね

親バカですかね・・・(笑)




上のお姉ちゃんは多感な時期に

突入しましたので、はやり

先生からお話しがあるのは、

お友達関係・・・

そして手紙

手紙ばかり書いては渡しています

そんな時期が自分にもあったなって

思います




先生がいろんな観点からみて

くださり、ありがたい気持ちで仕事に

戻りました




スタッフも同じ・・・

固定概念を捨て、

色んな観点からみて

お互いに高め合えるようにと

また自分に置き換えて

仕事してます~口笛




http://www.auliispa-ng.com/
お店のhpにもきてくださいおねがい

{DC9B7EB9-6F1F-4B3C-A211-DE8EDD9C0A18:01}