丸い氷とホットストーン | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

今日はお店に行ったら

冷たいジンジャーのハーブティーを

出してもらいましたビックリマーク

この新潟の12月になぜ冷たい??

って思いましたキョロキョロ




店長に尋ねると

冬期間はロミロミ60分以上の方に

ホットストーンの置石サービス

しているのですが、

これがまた身体が温まるんです・・・ドキドキ

その置石サービスしている方に...


温かいハーブティーか

冷たいハーブティーが選べますニコニコ


と申し上げると、冷たいハーブティー

のリクエストが圧倒的なんだそうです音譜



ほんと芯から温まるのを実感して

頂けるんですね~音譜

そんな話をしていたら

今日のお店のブログは

ホットストーンのことだそうです(笑)




あと、私が店長に感謝したいのは

このハーブティーの氷が丸いこと・・・


むかーし・・・・

バーに行くと氷が丸いのを思い出します

手で下積みのバーテンダーが

丸い氷をアイスピックで作るのを

思い出しました・・・

年齢がわかっちゃいますね笑



丸い氷は解けにくいので

薄まりにくいということ・・・ラブラブ



だからといって店でアイスピック使用で

作っているわけじゃないので

ご安心を(笑)



そんな気遣いのできる

店長に感謝ビックリマークビックリマーク


{4A839EF7-A426-4297-B9B0-DE60F1DF2741:01}

http://www.auliispa-ng.com/
Facebookもみてねおねがい