ママ友忘年会 | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

昨夜、子供の小学校の学年忘年会が

ありました音譜

全員お声かけしての忘年会ニコニコ

今年も盛り上がりました。

そしていつも幹事役をしてくださる

ママに感謝です・・・



学年なので、クラスを越えての交流で

席もクジなので色んな出会いもあり、

色んな勉強にもなります~

新潟は狭いので(笑)

色んな人同士のつながりもありますにひひ



やはり縁だなあ~と

今回も感じたこの会・・・

父兄が医療従事者が多いのもこの学校の

特徴で、また色んな勉強をさえられます



いつものことで、、、

お帰りは午前様汗

楽しく過ごさせていただきましたクラッカー

ママも色んなお悩みやら

生活形態から様々なので

こんな場があることに

感謝でしたラブラブ



そして帰り道は明日の朝ごはんは

どうるすか??そんなことを

話ながらの帰り道(笑)

日常を忘れて束の間から

帰り道でまた現実のママに戻るのでした・・・(笑)





http://www.auliispa-ng.com/
お店に遊びにきてね(^-^)
{4BB4F697-BAB0-41BA-9EBE-E076D7371571:01}