ビビプリ | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

アプリで写真をプリントしたことはありますか❓


一人目が生まれたときも
あえて写真を印刷してアルバムを作ったので


今回二人目も同じようにしてあげようと思ってました😍💕



けどけど、パソコンに向かう時間や

プリンターの前に座り作業することさえ

めんどくさいと思ってしまい💦

お店もなかなか行けないし…。


どうしようと思っていたら

スマホから注文できることが判明❗



しかも8月末まで、

LサイズとましかくLサイズなら

1枚1円!(50枚までです)


やってみましたよ⤴

注文から家に届くまでは(私の場合)

7日でした❗

画像も満足です🙆

家より全然キレイ❗


インクや印刷用紙買うより

安いですよね❗❓


今のキャンペーンの1円が終わると

値段はこんな感じアップ






配送料はこんな感じドキドキ






お気に入りはましかくプリント❤




可愛いです😍

ぺたぺた貼るアルバムとか

壁に飾ったりするなら

いいですよね💕



急いでない写真プリントは

ビビプリ、オススメです🎶🎶🎶