そういえば(笑) | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

生後22日目です🚼

日曜日にお手伝いに来てくれた母が帰り

月曜日から私、息子、赤ちゃんの3人の生活をしています。

今日は日中なかなか赤ちゃん、寝てくれなくて

けっこう抱っこしていました💦

抱っこしながら、息子と遊び

泣かせながら家事をしました😅



腰と背中がバキバキです😥

なんかハードです😌



寝かしつけは、
添い乳しながら、息子が後ろから抱きつき
同時に寝かしつけました!


これは相当な達成感です😎

そして幸せの瞬間でした❤



息子はわがまま?イヤイヤ?赤ちゃん返り?になり

しょーがないんだろうけど、

今だけなんだろうけど、



ひどいもんです😭

はぁ〜😥
がんばります⤴




そういえば、入院中
お世話になった助産師さんがいて


その助産師さん、めっちゃ働いてるんですよ!

朝も昼も夜中も!!




退院の時に

「休みありますか?」と聞いたら


なんと!









双子さんだったんですよ😌!




言われてみれば、メガネかけてる時とかけてない時あったかな〜という感じで



髪型も体型も、もちろん声もソックリ!



双子情報がないまま接していたので、

全然気付かなかった💦


こんなことってあります?


本当にビックリしました😂




ではまた〜🙋