あけましておめでとうございます(*^^*) | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

ダルマ今年もよろしくお願いしますダルマ



昨年は、子育ての1年となり

乳児湿疹、乳児アトピーと

寝不足と戦いzzz



思い出といえば…

「豊富温泉」ですブルー音符


今でも週一で通い、家でも買ってきた温泉を入れてあげています♨

豊富温泉の効果はやはりすごく

掻きまくった皮膚は、硬くなるので柔らかくしたり、

赤み(炎症)のある部分を鎮めてくれたりしてくれます。


まだ夜は寝てくれないものの

見た目はほぼ治りました爆笑


昨年、一年を振り返る中で写真を見直すと

痛々しい息子の姿に

言葉が出なくなりますが




でもやっぱりかわいぃ(笑)



家族で頑張ってこれたというのが

これからの人生でとても大きな絆となって

今年また一年頑張れそうですラブ




我が家は三人とも「大吉」でしたラブラブ

いいことありそうですハート



今年は、

ママ、妻、指導者として

楽しみながら

無理なくがんばっていけたらなぁ~と

思っていますチョキ



今年はじめのサークルでは

お土産を用意しています星

1月7日、19時から~富岡はまなす拠点センターですラブラブ


お会いできるのを楽しみにしていています爆笑

今年もよろしくお願いします猿