最近のこと。 | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

なかなかブログの更新ができずでした。

息子は、1歳2ヶ月になり

色々できることが増えました爆笑


言葉も



抱っこ

あっち、こっち

ニャンニャン、ワンワン

なんで?

タッチ

ねんね



をよくしゃべりますドキドキ

おかあーしゃんも時々言ってくれるけど、まだまだです。


相変わらずなのが、夜の睡眠です…

10回以上起きます…



ついに限界を迎えましたのでえーん

夜間断乳をしてみることにしましたニヤリ



アレルギーもあり、食べられる物も少ないし、

何よりおっぱい大好き星人なので

まずは、夜間のみの断乳にしました。


ご近所の方々に

今日の夜からやります!と断言し、

うるさくなる旨を伝えて、


さ~今日は、どんなことになるのでしょうガーン



相当暴れるんだろうな~えーん



でも、その先には安眠生活が待っている



……はず!