レッスン復帰しました〜♡ | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

2日に、子連れヨガ
3日に、サークル のレッスンがありましたラブラブ


子連れヨガは、息子を連れてのレッスンで大丈夫かな~とちょっと心配してたけど、自由に遊んでくれて

時々抱っこ~という時もあったけど、
保育士さんが会場の中にいてくれているので、
抱っこ変わってくれたりして
(お友達なので、息子も慣れてる音譜

遊んでくれました~爆笑

保育士さんもたくさんのおもちゃを持ってきてくれるので、

子供たちも飽きないし、

泣いていてもみんな子連れなので、

気兼ねなく参加できると言ってくれています。



親になって、改めて思ったけど

子供が泣いたりするとやっぱり周りに気を使うし

子供を預けて、ヨガをするって難しいし

かと言って体はボロボロだし

母って本当に孤独の中で毎日戦ってる(笑)


だからこそ、こういう機会は必要なんだな~としみじみ。

細ボソと続けてきて良かったなほっこり




そして、サークルドキドキ

久しぶりに再開できた人もいて、感激ビックリマーク

あの場所もメンバーも

いつも私を支えてくれているラブラブ

私の居場所だなーって、思いました💕

ありがとうございます爆笑



来週は、水曜日の9日で、社会教育センターです!
お間違えのないように(*^^*)




ブロックをキレイに拭いていたら
積み木を始めた息子音譜
全身運動になっていいじゃん~としばらく遊ばせた母でしたウシシ