稚内家族(*^^*) | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

湊洋二先生のwsが無事に終了しました!




久しぶりに私も体を動かせてもらって、充実した時間でした。

私が体を動かせるということは…


息子は、旦那に見てもらうということになりますが、

旦那以外にもみんなが息子に目を向けて

見てくれるという…

何ともありがたき時間でしたドキドキ



湊先生も言ってました。

みんなで育ててるって感じがいいね~ビックリマークと。


前の晩の歓迎会でも、
気にしないで~と言っていただき

ゆっくりとご飯を食べさせてもらい


息子が泣けば、みんな、全力であやしてくれて

息子はケロッと笑顔になりラブ



本当に毎回思うけど、
家族 親戚 がいっぱいいて、幸せですラブラブ



ママになり、助けてもらうことが多くなるけど、素直に甘えられるようになり、

みんながもっと近くに感じている日々ドキドキ



あったかいんだか~ら~音譜

ちょっと古いけど…。




今日のwsでは、改めて大事なことに気付かされ、今後のアプローチの仕方を考えさせられるものでした!


12月の復帰に向けて
いい時間でした~ニコニコ


参加していただいた皆さん、
ありがとうございましたドキドキ