マイソール | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

最近のマイソールは、毎回色々な上達が見られます音譜


{7B0E29E9-022C-4D4C-92E3-20E578781DE0:01}


いえーい音譜音譜


今までできなかったことができるって
本当に嬉しいラブラブ


他のメンバーもこの間より
今日は、ここまでできた❗️ということが
たくさん増えてきて

ここ最近の成長が著しいですニコニコ



体が変化していないようで
少しずつ変化していて

いきなりビックリするほど
できるようになってるっていうのが
最近のマイソール音譜

本当にビックリ嬉しいドキドキ



小さな変化に毎回気づけると
本当はいいんですけどね(笑)



稚内も暖かくなってきて晴れ
大量の汗をかくようになって
ますます体が動くようになってるのと


8月23.24日に更科有哉さんが来てくれることによるモチベーションの高さが

いい練習にも繋がっていますねにひひチョキ





次のマイソールは、8月19日19:00~ですビックリマーク

今週のサークル8月7日(木)はお休みになりますので、お間違えのないように
よろしくお願いします。