2回目の収穫 | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

{708E6B58-08C6-4CEE-AF96-52EE51C457CD:01}


ベランダ野菜、2回目の収穫です🍅

ブラックトマト(下)
アイコ(真ん中)
アイストマト(上)


味は三つ比べると
ブラックトマトは、一番フルーティ
アイコは、一番トマト味
アイストマトは、中間…というより、一個を半分にしたから、よくわからなかった(笑)


ブラックトマトは、ホクレンに苗が売っていて、今回初めての挑戦&食したのですが、とてもオススメです~🍅


いっぱい収穫できたら、みんなにも食べてもらいたい~と思ってるんだけど、


なかなか多くの収穫は、プランターでも難しいのかも…ガーンあせるあせる


あとは、ししとうと枝豆クローバー
楽しみだな~ラブラブ