おでん♡ | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています


{41DBE254-9EC2-42A7-9A6C-164AD7B18100:01}




昨日から仕込んでいた、おでんラブラブ
つまみ食いしてるのがバレる…あせる
味見なのですがね音譜

いつもは、塩をメインに味を整えるのですが、今日は醤油ベースにしてみましたニコニコ



味はオリジナルですドクロ

ダシは、昆布と鰹で

醤油、塩、酒で整えて


隠し味は、
昨日親子丼だったのですが、卵入れる前のタレ(醤油、酒、みりん、砂糖)を少し入れました。玉ねぎの甘みがいい感じ音譜


醤油ラーメンの汁作るときに、チャーシューのタレを少し入れるので、それみたくしてみました(*^^*)




鍋二つで作ったのですが、
調味料適当というのもあるけど、味がちょっと違う~やっぱり土鍋だと染み込みも早いのですよ~ひらめき電球



冬はストーブだけで、できちゃうから節約にもなって素敵~ラブラブ




さてさて、4月20日、予定を開けておいてください(*^^*)ドキドキ


Vo3 ヨガフェスティバル samya~調和~

に参加しますラブラブ
まだ、どんな内容にするかは未定ですが、
そこでしか受けられないようなもの…ができるようにと検討中です(*^^*)

場所は、旭川市民交流センターCoCoDe
というところです。

今回旭川ヨガフェスティバルは3回目で、私は初参加なのですが、

今回は、旭川以北で活躍している先生方がメインにレッスンをします。

朝から夕方まで、色々なレッスンが受けれるってすごいですよね音譜
体力つけておかないと(笑)


また詳細が決まり次第、ご連絡しますが、
予定を開けておいてくださいねラブラブラブラブ



私は、ドキドキワクワクドキドキですドキドキ