マスタースダカー先生とまどかさん(*^^*) | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

昨日は、マスタースダカー先生と通訳まどかさんのWSを受けに旭川に来ました❗️


{EAC1CCC3-8469-492E-AF92-520E524C800C:01}



マスターのwsは今回で3回目の参加でした。
とっても家族のように暖かく迎えてくれて
幸せなひとときでした(*^^*)




マスターやまどかさんが伝えてくれていることを私なりに考えて、アレンジして

それを今稚内で教えていますが
参加してくれている方の体の変化を
間近で見るとやっぱりスゴイなぁ~と
いつも思っています。



私は自信のないインストラクター…

WS出る度にこんな私が指導をしていていいのかぁと思うことばかりだけど、


だからこそ、
たくさん参加してくれる人の体を見て
怪我をさせないように
快適に過ごせるための努力をしようと

再確認する場でもあります(*^^*)






たくさん勉強して
正しいヨガを実践して


off  the  mat  
マット以外の生活がより快適になるように


これからも勉強は続くのであります。


また少しずつシェアをしていきます!
考えまとまるまで時間がかかるので少しずつですが、楽しみにしていてください💗


{FB04F70F-C9FE-434E-AD89-B3D05D01EEFB:01}