ご無沙汰しております | お休み中に自分の好きなことを♡

お休み中に自分の好きなことを♡

パン教室お休み中のため
ブログタイトル変更しました
少しずつ日々の雑多なことを綴るようにしていこうと思います

2024年が始まり
痛ましい災害や事故があり更新を控えさせていただいておりました
被害に遭われた方へお見舞い申し上げます

さて私自身は最近身体にガタが来ているなぁと感じることの多い2023年でした
まだ本調子ではないので程々に過ごしていこうと思いますニコニコ



元旦の朝の富士山

まさかこの後に大きな災害があるとは夢にも思いませんでした悲しい


新年最初の楽天のお買い物は

掃除機

充電式をやめてコードタイプの評判のいいものを頼みました

使い勝手がいいと嬉しいなニコニコ


【マラソン期間P9倍!】【公式】掃除機 サイクロン 自立式 吸込仕事率100W 抗菌 TC-E124SPW ホワイト | ツインバード TWINBIRDサイクロンスティック型クリーナー 2WAY 白 ハンディ クリーナー ハンディクリーナー



今年もぼちぼち更新ですが

よろしくお願いいたします目がハート