夏休みがなくなったワケ | お休み中に自分の好きなことを♡

お休み中に自分の好きなことを♡

パン教室お休み中のため
ブログタイトル変更しました
少しずつ日々の雑多なことを綴るようにしていこうと思います

家族の会社は夏休みの時期が選べるので

前半は7月下旬に取り義実家帰省してきましたーニコニコ


今日から夏休みの後半の予定でしたニコニコ

でした、ですよ


夫がコロナ罹患したのです魂が抜ける

8/7(月)の朝に体調の悪そうな夫

用意していた検査キットを使ったら

コロナ陽性判定ネガティブ

バタバタと隔離しつつ

私も検査したらとりあえず陰性

マスク生活の始まりでした予防


聞いてはいたのですが

今のコロナはとにかく喉が痛くなるようで

例に漏れず喉の痛みと痰の絡んだ咳がとても辛そうでした予防


「絶対に伝染りたくないんだけど不安

心の声


でも普通に考えたら発症前の週末も同じ部屋でゴロゴロしてたし

諦めていたんですけどね

なぜか私は無事でした凝視


よかったです、色々やってあげられたしね

二人ともだと必要なもの買いに行くのも無理だっただろうし

翌週月曜日からは仕事も復帰したし

味覚障害みたいな後遺症もないようなので照れ


でも今日からの夏休みは流石に無しになりました

北海道旅行✈️予約していたけどキャンセル笑い泣き

北海道キャンセル2回目真顔

夫が寝込んでいた週末は3連休だったので

4日頑張れば3連休グラサン

の楽しみも無くなってなかなか残念な結果になりました爆笑


夫が寝込んでいる時に

8/10は「はとの日」があったので

豊島屋さん本店行ってきました

並んでいたけどそんなに待たないとのことだったので

鳩もこトートと鳩サブレ買ってきましたニコニコ




ご迷惑ご心配をお掛けしたので

鳩サブレは会社に持って行ってもらいました照れ