6/15レッスン | お休み中に自分の好きなことを♡

お休み中に自分の好きなことを♡

パン教室お休み中のため
ブログタイトル変更しました
少しずつ日々の雑多なことを綴るようにしていこうと思います

雨の週末
荒れ模様のお天気です。。。
午後から雨もさらにひどくなる?予報だったので
少しでもマシなうちにお帰りになれれば、と思いながらのレッスンでした(・ω・`)
 
いらしてくださったのは
(お二人イニシャルかぶったのでお名前で)
Kさん、Cさん、Iさんの3名様
 
 
KさんとIさんは4月のメニューだった
「ハンバーガーバンズ・ドッグパン&ぶどうパン」
Cさんは6月メニューの
「イングリッシュマフィン&クランベリーノア」
 
少し早めにバンズ&ぶどうパン組がいらっしゃったので
先に始め時間差でうまく進めていくことが出来て良かったです(^-^)
 
Kさん
 
 
Cさん
 
 
Iさん
 
 
ドッグパンはお好みで長さ&太さを調整していっていただけたらと思います
挟む具材が決まっていたら合わせる、という感じでもいいですね♪
 
今日はご試食メニューも作るものによって変えて
バンズ組はハンバーガー
マフィンはサーモンのサンドイッチ
にしましたので
その準備の時が一番(わたしだけ)バタバタしていました(;^ω^)
せっかくなので作ったメニューをお召し上がりいただきたかったので頑張りました☆
特にハンバーガーはボリュームたっぷりになるので
楽しんでいただけたらと思っています٩(^ω^)۶
 
お帰りの時間
風も少しさらに強くなってきたので心配でしたが
片付けをしていた時はさらに強くなっていたので少しでも早く出られて良かったです
 
Kさん、Cさん、Iさん
今日は悪天候の中わざわざお越しいただきありがとうございました!
お疲れ様でした~(*´∀`)ノ