マイル初級講座! | 私の私による私のためのFP

私の私による私のためのFP

FP1級と宅建士の資格を携えて、楽しい生活を目指すブログ。
現在はCFP受験生。

お久しぶりです。

6月のCFPは1課目受験しましたよ
結果は合格ライン次第ってところで
箸にも棒にも…ではないはず!

反省点としては、勉強時間をもっと取りたかった
ゆっくり勉強し過ぎました

あと、当日 遅刻した驚き
これは大反省です物申す

さてさて、25日に受講したマイル初級講座のお話を。


マイルって、愚直に飛行機に乗ったりカードでお買い物するだけじゃないですよね

よりお得な貯め方が発見され
その抜け道を封鎖され……

そんなマイル最前線を
マイルマスターのドキンちゃん直々に教えてもらえるなんてキューン照れ

とっても実践的な内容で
会社の昼休みにお弁当食べながら参加してよかった爆笑

30日もありますので、気になる方はぜひ飛び出すハート