FP 合格おめでとうございます | 私の私による私のためのFP

私の私による私のためのFP

FP1級と宅建士の資格を携えて、楽しい生活を目指すブログ。
現在はCFP受験生。

今日はFP 5月試験の合格発表日でしたね


合格されたみなさま おめでとうございます飛び出すハート


1級学科合格の方は、実技試験へ向けて頑張ってください爆笑


わたしは CFP試験の結果待ちで少しのんびりしています。


次はタックスにする予定ですが、まだ準備もしていません口笛

(不動産の結果次第では2課目受験だっガーン


そんな中、フランス語の勉強を復活させました。


5年ほど遠ざかっていたのですが

耳は覚えているものですねフランス


あの頃の仲間たちは 今頃どうしているんだろ?


懐かしさに浸りながらも楽しく勉強しています