新年度になりました | 私の私による私のためのFP

私の私による私のためのFP

FP1級と宅建士の資格を携えて、楽しい生活を目指すブログ。
現在はCFP受験生。

こんにちはニコニコ


懸念していた私自身の異動はなく

上司の異動もなしびっくり


あまり変わらない環境続行となりました


さすがに年度末は忙しかったのですが

新年度に入ってからは落ち着いていますウインク 


さてCFP試験の受付が始まりましたので

さっそく不動産運用設計を申込ました


会社規定で取得しなければならない他の資格もあるので1課目のみとしました


ある一定程度までは、資格取得に追われるのが

金融機関勤務の宿命なのかなと思いますガーン


でも、取得してしまえば

とっても分かりやすく昇給昇格できる特急切符ですラブ


他人からの評価なんて関係なく

自分がささーっと勉強して合格してしまえばOK口笛

わたしにはとっても合っています


受験される方、いらっしゃいますか?


一緒にがんばりましょう飛び出すハート