これからに向けて行動開始 | 私の私による私のためのFP

私の私による私のためのFP

FP1級と宅建士の資格を携えて、楽しい生活を目指すブログ。
現在はCFP受験生。

3連休の中日です こんにちは


6月にCFPを1課目受験予定で勉強を進めていますが

FP1級の勉強をしている時よりは時間に余裕が持てています


ということで、最近はフランス語と洋裁を再開させています。


ハートフランス語は、やっぱりフランス語を話せるようになりたい

(仏検3級を持っていますがほとんど忘れましたガーン


ハート洋裁は、自分好みのシャツを作る

 (そのための生地はたくさんあるガーン


春の人事異動によっては影響を受けてしまいそうなのですが、そこはまぁ祈るのみですお願い


それでは、引き続きよい休日を飛び出すハート



DEAN & DELUCA 公式

 



楽天ブックス