ゴールデンウィークに、スイッチが入り、
子らのプリントや自分の服を片付けました。
頑張り過ぎたか、今は呆然としています。
ずっと思っていたのですが、
働くのは、10キロを今日2.3本走って来いと言われてる感じです。
家事+子育ては、どんな速度でも良いが、歩き続けろと言われている感じです。
今日は20歳下の若ママさんたちと子連れで遊びに行きます。
コロナ禍のせいにしてはもういけないんですが、産後の体重戻しの手順が外でできなかったんです体操、エクササイズその他外出を封じられていましたよね。
そしてやってなかったお取り寄せや通販に手を染めてしまい…今、すごく太ってしまい、服はたくさん。脂肪と服がすごいです。
今日着ていく服を決めないと。
こないだ学校行事で、シックな服を着たら校長先生みたいでした泣
今日頑張れるかな。
でしゃばらないよう、でも適度に話して。
優しいソフトな毒気ない難しさのない
キラキラママさんの中で、
校長もがんばります笑