40代妊娠治療中 しゅうまいのブログ -3ページ目

40代妊娠治療中 しゅうまいのブログ

40代からの妊娠治療 備忘録

ゴールデンウィークに、スイッチが入り、

子らのプリントや自分の服を片付けました。

頑張り過ぎたか、今は呆然としています。


ずっと思っていたのですが、


働くのは、10キロを今日2.3本走って来いと言われてる感じです。

家事+子育ては、どんな速度でも良いが、歩き続けろと言われている感じです。


今日は20歳下の若ママさんたちと子連れで遊びに行きます。


コロナ禍のせいにしてはもういけないんですが、産後の体重戻しの手順が外でできなかったんです体操、エクササイズその他外出を封じられていましたよね。


そしてやってなかったお取り寄せや通販に手を染めてしまい…今、すごく太ってしまい、服はたくさん。脂肪と服がすごいです。


今日着ていく服を決めないと。


こないだ学校行事で、シックな服を着たら校長先生みたいでした泣


今日頑張れるかな。

でしゃばらないよう、でも適度に話して。

優しいソフトな毒気ない難しさのない

キラキラママさんの中で、

校長もがんばります笑