こんばんは!
今日は初、眉のアートメイクに挑戦してきました。
みなさんご経験された方も多いかと思いますが、
私は初めてでした。
公園ママ友さんが美容のお医者さんと最近知り、そんなにお付き合いもないのに気さくに
来ていいよと言ってくださいました。
眉毛は看護師さんが施術してくださいました。万年筆で眉下の地肌をを引っ掻いているような感じでした。幾種類かの施術法があり、私は眉に立体感が欲しく、この施術となりました。
2回の施術で1セットなので、
もう一回行きますが、
次の施術までにかさぶたがかゆいとか、
眉色がまだらになったり、
そういう経過があるようですが
1回目で平行眉が一旦完成し、感謝です。
今回は紹介割引外ですが、値段は10万を切ってました。他と比べて高いか安いか調べてません。
今日、アイラインにもアートメイクが出きる事を知り、次は眉2回目とアイラインも予約をしてみました。それから眉にとって、今日は洗髪や洗顔はダメなようです。
まつげを伸ばす薬液も購入しました。
その薬液について、美容素人の私には驚くべき話をお聞きしました。
また是非聞いてください。