40代妊娠治療中 しゅうまいのブログ

40代妊娠治療中 しゅうまいのブログ

40代からの妊娠治療 備忘録

こんばんは!

今日は初、眉のアートメイクに挑戦してきました。

みなさんご経験された方も多いかと思いますが、

私は初めてでした。


公園ママ友さんが美容のお医者さんと最近知り、そんなにお付き合いもないのに気さくに

来ていいよと言ってくださいました。


眉毛は看護師さんが施術してくださいました。万年筆で眉下の地肌をを引っ掻いているような感じでした。幾種類かの施術法があり、私は眉に立体感が欲しく、この施術となりました。


2回の施術で1セットなので、

もう一回行きますが、

次の施術までにかさぶたがかゆいとか、

眉色がまだらになったり、

そういう経過があるようですが

1回目で平行眉が一旦完成し、感謝です。

今回は紹介割引外ですが、値段は10万を切ってました。他と比べて高いか安いか調べてません。


今日、アイラインにもアートメイクが出きる事を知り、次は眉2回目とアイラインも予約をしてみました。それから眉にとって、今日は洗髪や洗顔はダメなようです。


まつげを伸ばす薬液も購入しました。

その薬液について、美容素人の私には驚くべき話をお聞きしました。

また是非聞いてください。