6年半ぶりのブログご無沙汰しております。もしもまだご登録いただいていましたら本当にありがとうございます。最後の子出産前にブログをアップしてから、6年半たちました。コロナがあって、落ち着いて…色々高齢出産について思うところあり、語り出したくなりました。とりとめないですが、よかったらこれから話を聞いてやってください。