みなみ氏へ 責任を問う | 悪意ある伝聞者「みなみ」氏に告ぐ

悪意ある伝聞者「みなみ」氏に告ぐ

椿かおるは
我々に刑事告訴され
刑事事件として警察に
家宅捜査され警察署に押送され
検察庁に書類送検され
我々が提訴した民事裁判で
全面敗訴した。
その椿かおるの不法行為の
片棒を未だ担ぐ「みなみ」の
社会的責任を追求していく。

みなみ氏へ

みなみ氏貴方は、またしても
椿かおるのウソを流布している。
みなみ氏貴方は、やはり不法行為を行う人物であった。

みなみ氏貴方は椿かおるに依頼され
椿かおるが捏造虚飾している裁判の流れを
メ―ルで流布している。

そのメールを
椿かおると、みなみ氏貴方の汚い不法行為に
嫌気が差した人物が我々に提供してきた。

なお、このメールに書かれている裁判の流れは
椿かおるが自分自身を良く見せるために捏造虚飾しているもので
事実とは異なる。
椿かおるのウソ、捏造虚飾への指摘、訂正は
次の記事で行う。

以下、みなみ氏が流布しているメールである。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


みなみさん、やっと裁判が終わりました。
というより終わらせてきました。

へのっち側は極めて悪質。
反訴の答弁書を事前に提出せず五分前に駆け込んで来て提出。
裁判長が目を通す暇を与えませんでした。
それどころかへのっちの答弁書は嘘と捏造まみれのものでした。

よって私の答弁書の不備の部分と矛盾点ばかりを指摘された
屈辱的な裁判の始まりでした。
私の体調や経済面など全く考慮してくれず次回は6月5日だと言われた所で
私の中で何かがプチンと切れて裁判長に食い下がったんです。

私は争いに来たのではなく裁判を終わらせる為に◯◯に来たのだと。
途中、へのっちの旦那の横槍が入りましたが
「傍聴人は黙りなさい!」と裁判長が一喝し私の話を全部、聞いてくれました。

私は裁判を進める気持ちは無い。
何故なら原告はこれから始まる裁判の経過をブログに書くでしょう。
この人は何でもブログに書く人だから。

私は暴言を発した為、家宅捜索を受け検察庁に書類送検もされました。
それらの事で私は反省し刑事さんや検察官の言う通りにブログを辞めました。
私がブログを辞めてから私は原告のブログで犯罪者呼ばわりをされてきました。
だからこれ以上、裁判を進めて裁判の経過を晒されたくない。

それから裁判長は「裁判というものはこれからのことを追求するのでは無く
過去の事を追求していくものだ」とおっしゃいましたが
私たち親子は原告に出会った事も、このトラブル事も裁判の事も全て忘れて
一歩前に足を踏み出して人生をやり直したいのです。
原告は勝てば気がすむのだと思います。
勝訴したという言葉と事実をもらえたら振り上げた拳を下ろすことが
できるんだと思います。
ですので私を負けにしてください。

と言いたいことを全部裁判長に告げたら裁判長の態度が変わったんです。

今回、争う方向で話を進めたのは被告が反訴をしてきたから
争う気持ちでいるのかと思い裁判を進めていたのだと。
裁判を辞めたいのなら反訴と損害賠償請求を取り下げれば
今ここで裁判が終了するので口頭で発言しなさいと言われて
「反訴を取り下げます」
「損害賠償金請求の取り下げをします」
こう言ったら裁判長が

「ではこれで、この裁判は終り!」

とファイルを閉じて閉廷したんです。

裁判長は、へのっち側の発言を全て封鎖し
強制的に裁判を終わらせてくれたんです。
ほんと裁判長には感謝しています。

それと私が負けでいいと思った理由はもうひとつあります。
それは裁判が進むにつれ証人尋問をすると裁判長が発言したからです。

裁判を続けてしまうと、みなみさん、かつくん、波平さん
◯◯さん、◯◯◯◯◯◯さんに迷惑をかけてしまいます。
あの人たちは、ゆすり、たかりのプロです。
裁判を進めてしまうと皆んなが法廷に呼び出されて
一つの裁判で皆んなが告訴されてしまう。
そう考えて敗訴にしようと決めたんです。

だから負けたんだけど、へのっちに面と向かって言いたいことを
全部、言ってやったから気持ちがすっきりしました。

「言わぬと損する弁論主義」の意味がよく分かりました。
そういう事ですので裁判は終わりました。
私も二度と◯◯に行くことはありませんし
みなさんが裁判所に呼び出される事もありません。

本当に皆さんには御迷惑をお掛けしました。

みなみさん、お手数をおかけしますが、このメッセージを
かつくん、◯◯さん、◯◯◯◯◯◯さん、波平さんに原文のまま
コピペして送っていただけないでしょうか。
波平さんには嫌われてしまったのでメッセしにくくて(;^_^A

それから今後、へのっちが何か言ってきても無視をしてください。
だってこの事件は終わったのですから。
みなみさん達は関係ないで通してください。

あの人の次のターゲットにならないためにもね。
(以上です)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


以上が
みなみ氏貴方が
椿かおるに依頼され流布しているメールである。
(一部、地名、固有名詞を◯◯と私Tが修正した。)

みなみ氏
この不法行為の責任、どう取るつもりか。
連絡を待つ。