「もちはだ」について。 | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―

やっぱり寒い。。。今日も寒い。こんな日は毎年これが活躍しています。

もちはだソックス&タイツ!
※画像はお借りしました。

こちらの「もちはだ本店」さんのもちはだシリーズあったかインナー類は、今日みたいな寒い日の普段使いはもちろんのこと、真冬のゴルフ時には手放せない、超あったか機能性インナーがバリエーション豊かに揃っているんです!中はしっかりもちはだインナーをまとい、ウェアは薄く重ね着するとスイングの妨げにもならず何にせよ、あったかい!
去年からシニアルーキーとして活躍されているあの杉原敏一プロも愛用している、実はゴルファーこそ御用達の隠れた逸品なのです♪フェアリー、チェイスの契約プロも多数愛用していて、これに出会ってから冬のゴルフの寒さと動きにくさから解放されたという声がいっぱい♪
もちろんわたし【エージェントK】も家でも外でもゴルフでも大活躍しています!ヾ(@°▽°@)ノ

こちらの「もちぴた」なんて冬でもこの上に1~2枚で充分ラウンドできるくらいあたたかい~
もちろん男性用もあります!

※画像はお借りしました。



あ、そういえば明日の「せやねん!」でこちらのもちはだ本店さんが紹介されるそうですので興味のある方は是非ご視聴ください!

あまりにも寒いので皆さんにホットな話題を。。。と今日はあったかインナーのお話でした。
今日もルーム用靴下はいてお鍋かな~~~( ´艸`)