今月号のBUZZゴルフ2月号 Vol.52 に掲載されました♪ ~その② | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―

今日も空気の色が冷たげな大阪です。先程、高身長の超イケメン外人さんがお二人、フラッとお店に入って来られましたが、母国語が英語ではなくドイツ語?ぽい会話でうちの商品を色々とみておられ、何か聞かれたらせめて英語話せるんかな~(・_・;)とドキドキしていたらひととおり店内を見てから出て行かれてしまわれました。(^_^;)
ここ、堀江界隈はワンちゃんも多いけど色んな国の外人さんも結構歩いてる町並みです。

さて、今日は今月号バズゴルフ掲載のパート2なのですが、「50歳からの素晴らしきクラブ選び」のコーナーでフェアリーパウダーのウェアが紹介されています♪モデルの男性の方はまさにホリの深い外人顔(*v.v)。フェアリーをさらりと大人カッコよく着こなしてくれています。
因みに今回取り上げられているクラブはマルマンの「ヴァンキッシュ by マジェスティ」です。用具に全く詳しくない私にとってはチンプンカンプンですが(;^_^A

大人の男性が着るパーカってカッコイイとキュートさが共存してドキッとします。



★裏起毛ダブルジップパーカ 【ネイビー】
★ストレッチハイネックプルオーバー 【ホワイト】
★FPロゴ裏天竺パンツ 【レッド】

モノトーンにまとめた配色がなんともセクシー♪(*゚ー゚*)





★Vネックウインドブレーカー 【ホワイト】
★ストレッチハイネックプルオーバー 【ホワイト】
★裏起毛付あったかプリントパンツ 【ブラック】


BUZZゴルフは毎月発行、ゴルファー必見、なかなか内容の濃いフリーペーパーです。店舗にもたくさん置いています♪遊びに来られたら是非お持ち帰りくださいね!



フェアリーパウダー公式オンラインショップ
チェイスヴァンパイア公式オンラインショップ
Augurare【アウグラーレ】楽天市場店 はアウトレット商品が充実していますよ!