今月号のBUZZゴルフ2月号 Vol.52 に掲載されました♪ ~その① | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―

こんにちは!ようやく気候が冬めいてきて・・・どころか寒波がやってくる勢いの今週来週です。((>д<))
地球的にはよろしくない今年の暖冬ムードも一変して、分厚いコートを引っ張り出したり晩御飯メニューが途端に鍋シリーズ続きになったり。。。先週までゴルファーにとっては嬉しい暖かさだったりもしましたが、今週末は防寒使用&カイロ必須のラウンドとなりそうですね。
さて、そんなセーター類が活躍する寒さの中、今日はBUZZゴルフ最新号のご紹介です!
Mr.フェアリーパウダー、石井忍プロ主宰のエースゴルフクラブ所属の高橋友希子コーチのコーディネートをご紹介します!o(^▽^)o

まずは表紙ページ♪


キレイなビハインド・ザ・ボールだなぁ~


女性にとってすごくためになるワンポイントレッスン内容になっています。
もちろん男性の方にも必見!


フェアリーのウェアーを可愛く着こなしてくれているのが嬉しい♪
こんな美人コーチのレッスン受けたいですね(*゜▽゜ノノ゛☆



高橋友希子コーチ着用ウェア
★ウールカシミヤセーター 【グレー】
★チノスカート 【ネイビー】
★FPロゴマーク入りベルト 【ホワイト】


ホームページオンラインストアではウィンターセール始まっています!
あったかウェアアイテムも充実していますので是非是非ご覧になって下さいね♪

フェアリーパウダー公式オンラインショップ
チェイスヴァンパイア公式オンラインショップ
Augurare【アウグラーレ】楽天市場店 はアウトレット商品が充実していますよ!

では次回はその②でお会いしましょう!(・ω・)/