メルカリランチ会は、楽しくてあっという間!当日出品して、売れました~^^ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● メルカリランチ会は、楽しくてあっという間!当日出品して、売れました~^^

こんばんは。山口麻里子です。

先日開催したメルカリランチ会。美味しく、楽しくあっという間の時間だったと、大好評でした。



出品した当日、売れたとおっしゃる方もいらっしゃいましたよ。

ランチ会場のホテルは外国人の方も多く、国際色豊かな雰囲気。

10名で予約をしたところ、なんと、個室をご用意してくださったのです。この計らいに、参加者さんのテンションは上がりました~^^

ご参加くださった方の感想を紹介しますね。

メルカリの登録から出品まで、やさしく教えていただきました。

売るためのコツ、どう書いたら良いかや、どんなものが売れるのかや、わからないことはその場で質問に答えてくださり、とても良かったです。

坂本先生の雰囲気がやわわかく、参加されている方々も皆リラックスして楽しくおしゃべりして、あっという間に時間がたってしまいました。

濤川雅代さん

昨日は楽しいランチ会、有り難うございました。

いつもながら皆様からいい刺激を受け一歩でも前向きに進めるような気がします。雑談の中こそ宝ですね。

是非、又お誘いください。楽しみにしています。有り難うございました。

Hさん

山口さんへ

こんばんは^^

メルカリランチ会に参加したWです。

今回は、楽しい会を企画して頂き、ありがとうございました!

帰宅後、爆睡してしまい、先ほど起きました。

お礼が遅くなってすみませんm(__)m

お店の雰囲気も良かったし、とっても美味しかったです。お店の好意で、個室にして頂けたのも心配りが出来ていて、素敵でした(^^♪

来ている方々も、感じの良い方ばかりでリラックスして参加できました。

また機会がございましたら、ランチ会など参加したいなと思います。

ありがとうございました。

Wさん

ランチ会では、まず最初に自己紹介。名前と、意気込みをご紹介していただきました^^



本日の講師、初心者向けヤフオク副業養成セミナー ヤフオクで月3万円の副収入をゲットしよう!パソコンコミュニティ(都営三田線 板橋本町駅徒歩5分)

の坂本貴男先生。

何を聞いてもやさしく答えてくださって、しかもわかりやすい。皆さまにも、好評でした。



前菜のお野菜は、パレットのようなソースをつけていただきます。

前菜は、この他にもありました。濃厚なセロリのスープや、生ハム、グリーンリーフを好きなだけ取れるバイキングです。

バイキングの前菜と、メインのパスタは写真を撮り忘れてしまいました><



そして、デザートその1。



デザートその2。3種類の生菓子と、クッキー、マカロン、チョコレートといった焼き菓子がたっぷり。

4月20日(木)ご一緒に、ランチしながらメルカリに出品された皆さまです。(あいうえお順)

Aさん

お財布を出品されていました。ご自宅に戻って、靴も出してみようかなと、おっしゃられていました。

イラスト・開運画作成 アトリエサングリエ

のいのうえひろみさん

近々、お引越しのご予定があるそう。片づけながら、ぜひ、出品して楽しんでいただきたいです。

Hさん

何度か出品されているとおっしゃっていました。慣れていらしてサクサク出品されてました^^

東京・銀座3分フラワーアレンジメント教室 アレンジ綺麗の法則で、誰でも簡単に綺麗にできます。

の濤川雅代さん

少し前に断捨離したと話していた濤川さん。当日は、お写真もたくさん撮ってくださいました。

四街道の車修理:エンジンやエアコン修理・電装取付おまかせください

の成田紀代美さん

ランチ会では、出品されていなかったものの、ご自宅に帰ってすぐチャレンジ!その日のうちに、売れた~とお話しくださいました。

千葉 我孫子 うつにサヨナラするヒーリングとがんばらない生き方ができるレイキ講座

の山崎有希子さん

お嬢さんのために買ったコート。二つ取り寄せ、色違いの一つを返品する予定が、二つともタグを取ってしまい、返品不可に。

ご自宅でチャレンジされたでしょうか。

Wさん

小物入れをご持参くださって、出品。その後、どうなったのか、気になっています^^

もうお1人Wさん

お店も気に入ってくださり、参加者さんともリラックスしていただけたようです^^

メルカリランチ会は、参加したいとおっしゃる方が、一定人数集まった時に開催しています。

ご興味のある方は、お気軽にメッセージをお願いいたします^^

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました♪