悩みは自分から相談してみる! あきらめないトイレ掃除♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

***********

 

おはようございます♪

 やっちんですo(^-^)o


***********


「長年ほっておいたこの汚れが落ちないかも・・・」

とあきらめていた

もぉ痛くない☆手彫りアートメイク∞マツエク♪リフレ『岐阜』 さん


トイレの黄ばみすっきり棒を送り

使っていただき

ウキウキとしてしまうくらいに

トイレ掃除にハマッてしまいました


数日後わたしの手元にこれが・・・


  ↓  ↓


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~-201101250547000.jpg



ポストに入っていました!


直筆のお手紙です!


便せんと封筒を用意して

自分の言葉でペンをとり

何枚も書いてくださったのです

(大好きなんです 手紙♪)


しかも驚くことにその中には

「勉強をしに東京方面へ行くので会えませんかー?」

という内容だったのです!

トイレの黄ばみすっきり棒を送って

使って喜んでくださった方からの

会いたい!!ってお話です


しかも岐阜から会いに来てくれるなんて


「うれしーーーーーーいっ!!」


何度も何度も読み返しました

そして

「是非 お会いしたいです~~~♪」

と返事をしてとうとう実現したのです


それがコチラ

  ↓ ↓




彼女は二泊三日のスケジュールで

たっくさんの勉強をする中

時間を創って会ってくれたのです


1時間半と短い時間でしたが

夕方だったこともあり

いっしょにもんじゃ焼きを食べて

初対面とは思えないくらいに

おしゃべりに花が咲いちゃいました♪


しかも

キライだったトイレ掃除も

こんな風に変わっていたんです


「もぉねぇ、ホント嫌いだったんですよぉ(・∀・)
でも、今は、東京きてからも、

お世話になった方々のご自宅のトイレ必ず掃除して出てきます!
汚れてると逆に
やるとこあるじゃんって嬉しかったりして(笑)

おかげさまでかな、

東京きてからなんかいいことばっかり起こるんですよ~」


なんておっしゃっていました

ありがとうございます~~♪


トイレ掃除でこんなに変われるなんてスゴイ!!


遠いところ来ていただいたお礼に

こちらの中からペンギンスポンジをプレゼント♪


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~



使った時に思い出していただけると嬉しいなぁ~♪

それから

目には見えないプレゼントをもう1つ

こちらは使っていただけるかは

もぉ痛くない☆手彫りアートメイク∞マツエク♪リフレ『岐阜』 さん

次第ですが^^


これもトイレの黄ばみすっきり棒が結んだご縁


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

わたしにとっても金運アップになりました!

(内容はナイショ)


トイレ掃除

あなどれません!

みなさんも汚れがひどくってもあきらめずに

やっつけてみてくださいね


困っていたらいつでも相談にのりますよ~~^^


最後までお読みいただきありがとうございました!