あきらめる前にもう一度チャレンジしてみる♪ ガンコな【トイレ】の汚れ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

***********

 

おはようございます♪

 やっちんですo(^-^)o


***********


突然ですが

今までもトイレ掃除をしていたけれど

「長年ほっておいたこの汚れが落ちないかも・・・」

とあきらめていることはありませんか?


もぉ痛くない☆手彫りアートメイク∞マツエク♪リフレ『岐阜』 さんは


トイレの汚れが気になるんです

もうキレイにならないかとあきらめてます

でも 何かいい方法があったら教えてください~~」

とメッセージをくださいました


なので

「サンドペーパー(紙やすり)が

ホームセンターで売られています

お店の方に汚れの状態を話して

使ってみると良いですよ~」

「もしよかったら私が愛用しているモノを

 使ってみますか?

 サンドペーパーの購入はその後でも

 いいかもしれません」

とのメッセージもつけ加えてみました


すると

「是非使ってみたいです!

お願いします~~♪」

とおっしゃっていただいたので

さっそく送ってみました


こちら


↓ ↓


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

お気に入りの

トイレの黄ばみすっきり棒


最初のメッセージをいただいてから

手元に届くまで数日間が経過


その間も

もぉ痛くない☆手彫りアートメイク∞マツエク♪リフレ『岐阜』 さんは

トイレ掃除をせっせと続けられたんです

すると・・・


昨日、私トイレ掃除した後

トイレさん大好きって思いながら出掛けた

昼間のクリスマスパーティーで12600円の化粧品セットがあたり

夜の忘年会で20000円の化粧品が当たり(笑)
笑いが止まりませんでした~♪♪

こんな金運を手に入れていたのです!

(12月中のお話です)


そおしたら面白くなってしまい

すっきり棒が手元に届いたその日の夜

1人トイレにこもり

ゴシゴシ掃除を始めたのです


その感想がコチラ

  ↓ ↓


届きましたよ~♪

そして、夜、ウキウキさながらさっそく、トイレ掃除はじめマシたぁ☆
あの、棒、はまっちゃいますねぇ~♪

しかも、トイレの黒ずみが落ちていく感覚が手に伝わる!
最初はザラザラ感があり

汚れがなくなると、ツルツルっと、すべるような感覚!

オモシローイ(笑)

とおっしゃっていただきました~^^

ありがとうございます♪


トイレ掃除の魅力にすっかりとりつかれ 笑

今では毎日欠かさなくなったほどなんです


しかも

1度キレイになると掃除するのが

 イヤじゃなくなるんですね~

 トイレ掃除 続けていきます~♪」

とおっしゃっていました


そうなんです

トイレのガンコな汚れがなくなると

毎日掃除するのも

楽チンで短い時間で終わり

キレイなままでいられるんです


オマケに

金運アップもついてくるんですから

止められなくなりますね~


もぉ痛くない☆手彫りアートメイク∞マツエク♪リフレ『岐阜』 さんとは

この後まだまだ続くのです


続きは次回に・・・


最後までお読みいただきありがとうございました!