「お試しあれ~~!」いつも使っている所をキレイにするとご褒美がやってきます♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

**********

 おはようございます♪

 やっちんですo(^-^)o


**********


突然ですが

「トイレ掃除をすると金運アップする!」

と言われています


おととい

使った駅のトイレを二箇所

ピッカピカにして帰宅したのですが


これがその金運??

と思われることがさっそくあったのです


話は昨年の秋にさかのぼりますが

>>詳しくはコチラをご覧ください~~


当選した日帰り旅行は

参加者が少なく中止となり

他の日にどうぞ♪

と言っていただきましたが


都合がつかずわたしは辞退


そのまま日帰り旅行のことは終わったと

思っておりました


すると・・・


こちらが送られてきたのです~~~



掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

再度の日帰り旅行のプレゼント♪


ひゃーーーーー!!

嬉しすぎるーーーーー!!


もう忘れていたのに!

というか ないものだと思っていたのに です


さっそく電話で申し込みました~

B-1グルメのグランプリ 鳥もつ煮のランチ

 トマトの摘み取り体験(冬だけど)があるんだもん)


これが

駅のトイレ掃除のおかげとは

言えないかもしれません


ですが

「ご褒美かな~~~?」

と嬉しくなってしまいました♪


こんな体験ありませんか?

「トイレ掃除したらこんなイイコトあったわよ~」


パートの時給がアップしたとか

臨時収入があったとか

懸賞に当たったとか


「これってもしかしてトイレ掃除の効果?」

と思えることがありましたら

是非教えてください~~♪


コメントから大募集です~~♪


効果のほどを聞くと

「じゃわたしも!!」

とやりたくなります^^


最初のきっかけは

半信半疑でも

ご褒美目当てでもいいんです


続けていけば

きっと手に入れられるコトがあります!!


あ!!

楽しんでやることを忘れずに♪

(わたしのようにニヤニヤしなくてもいいんですが^^)


最後までお読みいただきありがとうございました!


【ひとりごと】


「この旅行に行ってくるね~」

と話すと子ども達は

「じゃオレ 春休みは友達とディズニーランドね~」

「わたしはディズニーシー♪」

と返され


コトバにつまってしまいました

ここんとこ 一緒に遊んでくれません~~


「わたしも連れてって~~!!」