気になる掃除グッズを手に入れる方法♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

**********


 おはようございます♪

 やっちんですo(^-^)o


**********


突然ですが

新しい掃除グッズを見つけて

「試してみたいな~」

なんて思ったことありませんか?


だけど

「20本なんていらない!

 1本だけ試してみたいのに・・・」

とか

「使ってみてよかったら

 買ってみたいけど効果はあるのかな?」

なんて感じて

その商品を買うこともなく

その場を素通りしたりしてしまう


そんな新しい掃除グッズに

チャレンジすることができる機会を

設けて見ました~~


これは

毎月1回プチ掃除グッズ

送られてきます


・グッズの説明と使ってみたわたしの感想

・今月の重点お掃除場所

 (1月はトイレです♪)のお手入れ方法


・手書きのラブレターとニュースレター


そしてサプライズ



と こんな内容になっております


過去お届けした掃除グッズはコチラ


   ↓   ↓


12月はコゲ落としシート


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~-201101210600000.jpg

年末ということもあり

1年の汚れ落としをしていただきました


「アレ ナベのコゲが本当によく落ちるわ~」や


「今までで一番わたしに役立ったわ!!」


「毎月送られてくるからね この掃除だけは


 ちゃんとやるわ」


と言う声をいただいております


11月はシャワーの穴ゴシゴシ



掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~-201101210600001.jpg


浴室や洗面台、キッチンの蛇口のシャワーヘッドの

穴をゴシゴシと掃除できます


「こんなところも掃除できちゃうの~~」


「クセになりそう!!」


「使ってみたかったんだけど20本はいらない

 って思っていたの!試せてよかった~」


と言っていただいています


1月は重点箇所のトイレ掃除グッズ


ただ今入荷が遅れていて

まだ発送できておりません


お待ちいただいている皆さま

ごめんなさい★


来週末発送予定ですので

首を長く~~してお待ちくださいね


ということで

今からでも

「欲しい!!わたしも仲間に入りたい!!」

って方がいらしたら

5名さまほどお送りすることができます

(余分に発注してあります)


ただどうしても経費がかかってしまいますので

会費をご負担いただいています


1ヶ月1000円です

「それでも 仲間に入りたい!!」

って方がいらっしゃいましたら


こちらのコメントまたはメッセージ

もしくは

charmingtomo_lovelytatsu_115★jcom.home.ne.jp

(★を@に変えてください)

までご連絡いただけましたら

こちらから詳しいメッセージを

送らせていただきます~~


自分と違った視点からの掃除グッズ

新しい発見と

掃除へのやる気がわいてきますよ~

そおしてお家の中がどんどんキレイになり


知らず知らずのうちに


運気が上がる  んふっ♪


イイコトずくしです^^


また

「このグッズを使ってみたいんだけど・・・」

というご意見もお待ちしております♪


どんどん聞かせてくださいね~~


最後までお読みいただきありがとうございました!