新発見すると話したくなっちゃう掃除グッズ♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

***********


 こんばんは♪

 やっちんですo(^-^)o


***********


突然ですが
新しいことを知った時って

誰かに聞いて欲しい!って思いませんか?

そのことを知っている人に

「ね、聞いて聞いて!」って話したくなっちゃう

突然発見したことがあったので

なんだかうれしくて

やっちんさんに報告したくなっちゃいました。

と新年早々に嬉しくなるメッセージを下さったのは
当たる以上の占いを提供します!千葉県銚子の癒しの占い師☆美香 さん


ご紹介しますね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

それはですね
うちにはワンコが2匹いるんですけど

夏になると廊下や玄関の角で寝るんですが

壁紙にぴったりくっついて寝るため

白い壁紙がワンコがくっついている部分だけ

真っ黒なんですね(>_<)

真っ黒い状態の写真です

で、今までは壁紙専用の洗剤?みたいなやつとか買ってきて

それを布につけてゴシゴシしてみても
思ったように汚れが落ちなかったので

張り替えないと無理かな~って

あきらめていたんです。

ですが

何気に家にあった(郵便局から何かを買った時におまけでもらった)
メラミンスポンジを小さく切って

水を含ませてゴシゴシしてみたら
あれよあれよという間に汚れが落ちたんです~!

使用後の写真を見てくださいね!
大発見です!

洗剤がなくても水だけでキレイになるんですね~!

これに気をよくして

床の汚れ(ワンコのよだれがシミになっている)をゴシゴシしてみたら、
力を入れなくてもするすると汚れが落ちました~!

今までは

重曹をペースト状にしたものを布につけて

ゴシゴシとかなりの力を入れないと落ちなかったんです。

ワンコが床をなめるから、洗剤は使えなくて・・・(^_^;)

でも、メラミンスポンジはこすらなくても落ちるんです!
ああ、早く気がついていれば、今までも楽だったのにな~

と思いながらも、今回気づいたことがラッキー♪でした。

なんだかうれしい発見をしたので、やっちんさんにご報告でした!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


新発見をした美香さんから

「そうそう、そうなのよ~♪」と読みながら

うなずいてしまうメッセージでした!

ありがとうございます♪

きっとちまたで流行っている激落ち君ですね

メラミンフォーム 激落ちくん/レック
¥181
Amazon.co.jp


メラニンスポンジは

洗剤いらずで手軽に使え

たいていの汚れを落とす万能選手!
重宝します~♪

ただ
研磨剤が入っているので

削り落としているってことをお忘れなく~(*^_^*)

聞いて聞いて!ってことがあったら

コメントメッセージ から教えてくださいね~♪

お待ちしています♪

最後までお読みいただきありがとうございました!


【ひとりごと】

昨夜息子が38.9度の熱をだしました

インフルエンザ??と思い

救急病院へ


ただのカゼとわかりホッ

新年早々お騒がせの少年です♪