まだ間に合う!!手伝って~の声に応えます♪ 家事代行サービス | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

**********


おはようございます♪
やっちんですo(^-^)o


**********

突然ですが

会社にお勤めのみなさんは

今日あたりが

仕事納めでしょうか?


明日からは

年末年始のおやすみ


あれをしよう!

これもやらなきゃ!

と予定がいーーーっぱい


その中のひとつに

「掃除しなきゃ!」も

入っていたりして


だけど

子どもたちを連れて

新年の買い物もしたいし

わたしだって息抜きしたい!


家のあちこちの汚れが気になっているけれど

目をつむって外へ買出しへ


そおして楽しい買い物から帰宅すると

片付いてないし

窓には汚れが残ったままだし

キッチンの油汚れもそのまんま


リビングさえも

掃除機をかける気持ちの余裕もなくて

部屋のすみにはホコリのカタマリがコロコロコロ・・・


くつろげるはずの我が家にゲンナリ!

そんな年末を何度もケイケンしていませんか?


だけど

そんな連休にサヨナラできる方法があるのです!


わたしがあなたに代わって

家事をお手伝いさせていただくのです


買い物や映画を観に行ったりしている間

「ココとココ、それからこっちもキレイにしておいてね~」

と指示さえだしていただければ

帰宅した時には

キレイに片付いて

「あ~帰ってきてよかった~」

と感じていただけます♪


この年末

どこのハウスクリーニングさんも

予約でいっぱい!!


わたしはと言いますと

「旅行のキャンセル待ちが取れたのよ~」

「帰省が1日早まったから子どもに手伝ってもらうわ~」

などという理由からぽっかり予定が空いてしまいました

(ぐすん)


でもこれがラッキーかも!!


そこで!!

カラダが空いたからと言うわけではありませんが

「猫の手も借りたい!!」

と本気で思っていらっしゃる方の

お手伝いをさせていただきたいのです


整理しますと

明日(29日)からの年末3日間

あなたに代わってわたしが家事をお手伝いいたします!


お手伝いさせていただくことは

掃除を始めとする家の中のコト全般

(事前にご相談させていただきます)


指示さえだしていただければ

その間お買い物や映画、美容院にランチへと

お出かけいただけます

(もちろん家にいらして一緒にやるのも大丈夫です)


終了する頃一度ご帰宅いただき

確認をしていただきます


こんな内容です


自分の家は大丈夫だけど実家を手伝って欲しい!

もアリです♪

ご相談ください!


年末ですが

料金は通常とおり

1時間3,500円(税込み)で2時間からの受付となります


交通費は

今回特別 ご相談させてください!

(いつもよりお得です! コッショリ)


ですので

うかがえる範囲は

千葉県内と東京都内までとさせていただきます

「気になる!ちょっと話を聞きたい!」

などありましたら

こちらのメッセージ または

charmingtomo_lovelytatsu_115★jcom.home.ne.jp

(★を@に変えてくださいね~)

までお願いいたします~♪


なおメッセージ からの方が

早く連絡がとれます

(パソコン持ち歩いていないので~)


最後までお読みいただきありがとうございました!


【ひとりごと】


昨夜は9時前にベッドに入ることができました~

一度も目覚めることなく

目覚ましがなる直前に目が覚めました♪


なんだかとってもトクをした気分です^^