モテる男性に育てるなら●●掃除は必須です♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

**********


こんばんは♪
やっちんですo(^-^)o


**********

突然ですが

「トイレ掃除は女性のやること!」

なんてしらずしらずのうちに

思われている方

いらっしゃいますか~?


なんだか気がついたら

わたしの担当の1つになっちゃってる


あんまりやりたくない!!


でもやらなきゃなんないなーって

いつも感じてる


地方食品の商品開発・販路開拓を行う銀座の社長 さんは

ご自分がみずからトイレ掃除担当になって

せっせとお掃除されているのです


しかも素手で!!


初めてうかがった時は

うっそ~~~~!!

とビックリしてしまいました


だって

男性がね~~

うちじゃありえませんもの!!


だけど

これからの時代

男性もトイレ掃除が出来たほうが

モテるような気がする・・・


勉強がキライな我が息子にも

せめてトイレ掃除ができるように

したい!!


昨日のことですが

「大掃除コンテスト応募していただいているのですが

その後いかがですか~~」

と聞いたところ


「昨日はお風呂掃除をしました」

とのお答え


いやはや

商売上手な社長さんは違うんですね!

(おこさんにそうじを教えたかったら

こちらへどうぞ♪)


地方食品の商品開発・販路開拓を行う銀座の社長 さん

には

「男性の鏡!掃除も商売もおてのもの!で賞」

差し上げたいと思います♪


参加いただきありがとうございました~~


最後までお読みいただきありがとうございました!


【ひとりごと】


先ほど街をウロウロしていたら

銀行もスーパーも

人がいーーーーっぱい


列を見てゲンナリし

回れ右をしたのでした!


ディズニーランドの行列は

平気♪なのにね~~