リフォームいらずの掃除術でン十万円もオトク♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

**********


おはようございます♪
やっちんですo(^-^)o


**********


突然ですが

「トイレのニオイが気になる!

そろそろ便器自体を交換しなきゃなんないのかな?」

なんて感じることありませんか?


毎日家族全員が使っていて

目には見えないけれど

鼻がビンカンに感じちゃう


ニオイ


ウォシュレットを買い換えようとしていたところ
トイレ掃除方法 に出会い

違ーう!掃除の仕方なのだー!(床など)

と気が付いて本当に良かったです♪」


とおっしゃるのは

札幌・元パティシェが教える!誰でも簡単にできるお菓子:鈴木 さん


ウォシュレットを買い換えることもせずに

すっかり掃除の魅力に取り付かれ

今では


「あれから、私は「断捨離アン」となり、片付けにもえています。
だんしゃりあん とは 最近流行っている言葉ですよ。」


と変身されたのです


そしてトイレだけでなく

リビング掃除にも熱が入り

新製品を見つけると手を加えて

掃除道具を作ったりして


その様子をご覧ください~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

クイックルワイパーふわ2シート、見つけました。
3枚298円。
これがなかなかすごい、いいんです!


これで、すみずみホコリキャッチ棒 を作りました。
(作ったとはいえない・・・巻いただけ)

掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

私の作った掃除棒です。
クイックルワイパーフワフワを棒に巻きつけただけですが、

掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

掃除機の入らないはじっこに使ってます。

掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

なんかもっと改良できんものか・・・と思ってるんです。
これを左手にもち、掃除機をかけながら端っこを拭いていきます。

掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

クイックルワイパーフワフワは

「「これで掃除機をかける回数が減る!」とあるのですが
やっぱり万能ではなく、掃除機は必要ですね。

特に冬になると、日差しがナナメにさしこむので、ホコリが目立つんです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


札幌・元パティシェが教える!誰でも簡単にできるお菓子:鈴木 さん

ありがとうございました~~


ウォシュレットを買い換えると

ン十万円もかかるところを

数千円の出費でトイレの掃除方法身につけ


今では市販品だけに満足せず

ひと工夫をして

「もっとなんとかならないか?」

と掃除への気持ちが

「向き合う!」に変わっていかれたのです


こんな鈴木さんには

「お菓子だけでなく掃除グッズも作っちゃうで賞」

を差し上げたいと思います~


賞品が届くまで

首を長~~~くしてお待ちくださいね♪


最後までお読みいただきありがとうございました!


【ひとりごと】


クリスマスが終わり

真っ先にやるのが

イルミネーションの片付け(家の外)


飾る時はワクワク感でいっぱいだけど

しまうときは

ちょっとめんどくさい


これを楽しめる何かが必要だわ~と

実感したのでした