完売!しちゃう掃除法を身につけたら・・・やめられませ~~ん♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

**********


おはようございます♪
やっちんですo(^-^)o


**********


突然ですが

一箇所の掃除をしているうちに

他のところもやろう!!

って気持ちになってくること

ありませんか? 


今までは

「めんどくさい!」と思っていたけれど

やり始めたらキレイになっていくのが

面白くなってきてあっちもこっちも

とやってしまっている


家の中がキレイになるにつれて

「なんかここんとこついてる??」

と自分の運気 特に金運があがっていて

「これって掃除をしたおかげ~~~?」

と嬉しくなってまた掃除をしちゃう


こんなお掃除の魅力?にとりつかれた?

当たる以上の占いを提供します!

千葉県銚子の癒しの占い師☆美香さん

【大掃除コンテスト】に参加してくださいました~


最初は


「うちにはクイックルワイパーがありませ~ん(>_<)
なので、天井と高い壁部分はどうしたらよいでしょうか・・・?」

とか


「毎日ってどこを掃除するの????って思っちゃいます。」
とか


「汚れてなくても、また初回と同じように、
天井や壁~床、便器など全部掃除するんでしょうか?」


なんて悩みながら始めたトイレ掃除です


それではご紹介します~~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


トイレの掃除、1ヶ所終了しました!

隅から隅まで掃除したので

結構時間かかりましたね~

普段からキレイにしていれば

こんなに時間はかからないと思いますが、
なんてったって、いつもテキトー掃除で、
念入りにやったのなんて、何年ぶり?

っていうくらいでしたから、
時間がかかるのは当たり前ですね~


好きなお香を炊きながら、念入りに掃除しました~
今度は音楽を聞きながら掃除してもいいかもね!
キレイになりました!キラキラ

キレイになったトイレはこんな感じです。
↓↓↓↓


たったの500円なのにビックリするほどよく当たる!全国どこでも相談OK!メール鑑定いたします!なんでもお悩みご相談下さい!


うちのこのトイレは車椅子仕様で作ったので、広いんです。

なので、広いと掃除も大変!

それに、物があると、掃除が大変!


今回、毎日掃除を続けるためには

余計なものは置かずに
極力物を少なくした方がいいな~と思ったので、
棚をひとつ撤去しました。

がら~んとしたトイレは味気ないので、
観葉植物を置いています。

そして、掃除終了後に、
芳香器(電気をつかわないタイプ)
「ライム」の精油を入れて、香らせています。

掃除のたびに、香りを変えるのも楽しいかも~ニコニコ

やっぱりキレイは気持ちがイイ!

掃除はキライだけど

掃除後のキレイはきっとみんな好きですよね~
キレイは気持ちがイイですもんね~

今日は、大満足のトイレ掃除DAY(前半)でした~

【追記】

今、キレイになったトイレに入ってきました~

ライムの香りに癒される~
そして、落ち着くラブラブ!
なんだか、ず~っと座っていたい気持ちになりました。

やっぱりキレイなトイレは気持ちがいいです~!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


その翌日!さっそく効果が現れたんですよ~

ビックリ!

その様子がコチラ

   ↓  ↓

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日、運気UPの実験のため

トイレ掃除を1ヶ所済ませた わけですが
早速その効果でしょうか?

今日は、集中して、実店舗にお買い物のお客様がいらっしゃいました~!

うちのお店では、
寺田本家さんのマイグルト を取り扱っているのですが、

まずは、24本のお買い上げ(新規のお客様)をいただき、

そのあと、5本のお買い上げ(リピーターのお客様)をいただき、

続いて、10本のお買い上げ(新規のお客様)をいただき、

最後に、36本のお買い上げ(リピーターのお客様)をいただきました。

なんと、今日だけで75本も売れてしまいました!!!


おかげさまで、

うちの在庫はすっからかんになってしまったので
早速明日寺田本家さんに注文しないと!

1日でこんなに一気に売れてしまったことは

今まで一度もなかったので、
この現象はなに~~~~~?

これって、やっぱりトイレ掃除の効果でしょうか????

トイレ掃除の効果だと思いたい!

だって、そうだとしたら、毎日掃除がんばれますも~んニコニコ

今日はもう1ヶ所のトイレを掃除する予定だったのですが、
都合がつかず・・・

昨日ピカピカにしたトイレは、今日も今から拭き拭きしてきます!

うすしま明王様(おトイレの神様)ありがとうございま~す!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


在庫がなくなってしまうほど

売れてしまうなんて

ご本人が一番おどろいた様子


まさに金運アップには

トイレ掃除は欠かせません~


美香さんはお掃除と開運を見事に実践されていますね

その後はトイレ以外の掃除にもハマッてしまった様子


「そんな都合のいいことばかりないわよね~」

なんて思われたなら

一度試してみることをオススメします!


美香さんありがとうございました~~


当たる以上の占いを提供します!

千葉県銚子の癒しの占い師☆美香さんには

「みずから実験台になり金運アップしたで賞」

を差し上げたいと思います~~


最後までお読みいただきありがとうございました!


【ひとりごと】


みなさんのところへ

サンタはきましたかー?


今年はマイサンタ(自分自身がサンタになる)かな~

と思っていたところ


レディサンタがやってきたんですよ!

サプライズにと~ってもココロもカラダも温まりました~


今夜も楽しみます~♪