ポイント抑えたサイクロン掃除機 家中の空気を丸ごと取り替えられそう♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。


***********


おはようございます♪

やっちんですo(^-^)o


***********


前回

「三菱電機ホーム機器株式会社」さまの

国産初☆フィルターがないサイクロンクリーナー

新サイクロンクリーナー「風神」 発売イベント

での様子をお伝えしました


掃除機にある悩みNo1の

フィルターのお手入れ


紙パックを捨てたり

フィルターの手入れをするのは

結構辛く

なんとかならないかなーとは

開発に携わった三菱電機のミスター掃除機!こと岩原さま


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

ご家庭では掃除機の担当をされているそうです

(羨ましい!!)


家電アドバイザーの

戸井田園子さんは岩原さんとのトークセッションで

掃除機選びのポイントも話してくださいました


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

 ・吸引力が下がり吸わなくなるとそれがストレスになり

  しかもフィルターの掃除はゴミとの闘い


なので

・吸引力が下がらず

・フィルターの手入れいらずの

「風神」 はまさにおススメ!!

その他にも

 ・じゅうたんの髪の毛をかき取り

  ブラシに絡みついた髪の毛やペットの抜け毛は

  回転ブラシを抜くだけでワンタッチで除去できる

  「エアエンジンブラシ」がついてるんです


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

そして

 ・エコにも貢献!!

  お掃除を中断する際

  手元グリップを放すと「感振センサー」が検知して

  パワーを自動コントロールして

  無駄な電力消費を抑えるのです

  しかも!

  再開するとパワーを元の状態に自動で戻してくれる!!


こんなに優れた掃除機

是非店頭でチェックしてみてください!!

 

このスタイリッシュなフォルムなら

ご主人もきっと気に入ってくれるはず・・・


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

今度の週末8月1日(日)に新発売!!


新サイクロンクリーナー「風神」


家にある

ホコリや汚れを吸い取って

心地よい風を入れていきましょう~


運気も上がること間違いナシ!!


最後までお読みいただきありがとうございました!